2018年10月23日火曜日

いただきます

ホテルの食事会場です。おなかがぺこぺこです。





みんなで食べる食事は最高です。子どもたちは元気&笑顔でいっぱいです!たくさん食べてくださいね。






































楽しいことは「あっ!」という間に時が過ぎていきますね。本日の更新はここまでです。1日目,たくさんの方がこのページをご覧になってくださり,ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


明日は,「奈良公園~東大寺」,そして,6年生のみなさんが一番楽しみにしている?「USJ」に行きます。明日に備えて,しっかり食べて,今宵はしっかり休んでくださいね。おやすみなさい。