2018年10月24日水曜日

おはようございます

おはようございます。

昨日の夜は,それぞれの部屋で楽しく過ごすことができたようです。














                朝食もなかなか豪華でうれしいですね!





今朝も元気に起きてきて,食事をすませました。みんな笑顔&元気です!








今日は,「奈良公園~東大寺」,そして,6年生のみなさんが一番楽しみにしている?「USJ」に行きます。


きちんとしたお礼のあいさつ!好印象です!














ホテルの皆さん,ありがとうございました。














白鹿荘をあとにして,バスに乗り込みます。














ガイドさん,本日もよろしくお願いします。




修学旅行2日目が元気にスタートしました。