2018年10月19日金曜日

東区陸上運動記録会

東区陸上運動記録会がありました。芥子山小学校に,中学校区の6年生と5年生が集まりました。






可知小の子どもたち,力いっぱい走り,力いっぱい跳び,力いっぱい投げました。これまで一生懸命に練習したことが,今日,「結果として表れた子」もいるし,「残念ながら」という結果になった子もいると思います。



しかし,「記録に残る成功」もあれば「記録に残らない成功」もあります。たとえ結果は出なくても,頑張ってきたこと,がんばり続けてきたことは,大きな財産となって自分を成長させてくれることになったと思います。



「岡山市学童陸上運動記録会」の参加標準記録を突破または選考により市の記録会に参加することになる選手の皆さんは,引き続き練習を重ねて,ベスト記録をめざしてほしいと思います。









頑張れ可知っ子!