2019年7月22日月曜日

水泳クラブ

今日から夏休みです。あいにくの小雨まじりのコンディションでしたが,たくさんの子どもたちが水泳の練習に来ていました。





今日22日(月)~25日(木)までは,
 9:00~ 9:45 水泳教室
10:00~11:30 水泳クラブ
の予定で練習が行われます。「水泳教室」では,担任の先生の指導で水と仲良くなれたり泳力が伸びたりできたらいいですね。


「水泳クラブ」は8月1日(木)の校内水泳記録会や8月7日(水)の岡山市学童水泳記録会などの記録会をめざして,頑張ろうと思って参加している子どもたちです。お互いに一生懸命に泳いでいる子どもを大きな声を出して応援しているのがすごいですね。さすが可知っ子です。


今日は初日なので記録を計りました。今日から練習の最後の日までに,どれくらい記録が伸びていくのか楽しみですね。