2019年7月27日土曜日

PTA親子手作り会

PTA文化部主催の「PTA親子手作り会」がありました。昨年同様,今年度も人気の会となり,たくさんの子どもたちと保護者の皆さんが参加しました。





多肉植物を使った置物を親子で作りました。今年は,ひばりクラブの支援員の吉岡まゆみ先生を講師にお招きし,文化部のスタッフとともに,参加者の皆さんのためにご指導してくださいました。



今日も相変わらずの酷暑の中でしたが,今年は図書館をお借りしたので,集中して作業ができました。

















温かい親子のふれあいを感じるとともに,一人一人心のこもったステキな作品ができました。






























大人も本気になれるところがいいですね!夏のステキなひとときとなりました。











講師の先生ありがとうございました。文化部の皆さんお疲れ様でした。