2019年7月26日金曜日

読み聞かせの会

今日も『可知の子育てよう会』の行事で「読み聞かせの会」です。旭東中学校の図書委員会のお兄さん,お姉さんが来てくれました。





読み聞かせやクイズ,フルーツバスケットゲームなど,小学生や園児を楽しませようとしてくれました。





お話を4本読んでくれました。お兄さんやお姉さんが笑顔で優しく読んだりクイズを出してくれたりしてくれたので,小学生のみんなもとても喜んでいました。
















































旭東中学校の図書委員会のみなさん,先生方,みなさんのおかげで,今日も笑顔いっぱいの
ステキなひとときとなりました。ぜひ,来年も来てくださいね。

ありがとうございました。