2019年7月25日木曜日

懇談ありがとうございました

4日間,暑い昼間にもかかわらず,個人懇談にお越しいただきありがとうございました。







短い時間ではありましたが,ふだんの参観日や学級懇談では話せない個人的なことが話せたり,電話とかとは違った雰囲気の中で話せたりして,担任の先生方はとってもうれしく感じていました。おうちの方はいかがでしたか?2学期からもこれまで以上のご支援ご協力をどうぞよろしくお願いします。


さて,懇談で話題になったかもしれませんが,「夏休み版 いきいき可知っ子チャレンジカード」が宿題に出ています。学校があるときとは違って,場合によっては「基本的な生活習慣」が緩んでしまう夏休みです。このカードは8月26日(月)~9月1日(日)までの夏休み終わりの時期の取り組みなのですが,基本的な生活習慣をきちんとさせて,2学期いいスタートがきれるようにしたいものですね。おうちの方,声かけやご協力をよろしくお願いします。