2019年7月27日土曜日

可知学区民夏祭り

可知学区民夏祭りがありました。今年で4年目の夏祭り。たくさんの出店がお祭りの雰囲気を盛り上げてくれました。





























年同様,日中は酷暑で皆さんの健康が心配されましたが,大勢の方がこの祭りを楽しんでくださいました。 

 

























可知小PTAは出店でビーズすくいとアイスクリームを売りました。アイスクリームはやはり暑さにはもってこいの品なのか,飛ぶように売れていました! 





ステージでは,様々なグループが演奏や踊りを披露していただき大盛況でした。学芸館高校の和太鼓やキッズダンスの出演はかっこよかったですね!















旭東中学校吹奏楽部や篠笛のみなさん,東署生活安全課の演奏も味がありましたね。素敵なリズムや音色が学区中に響いたことでしょう!







































フィナーレは盆踊り,やぐらの周りをみんなで楽しく踊りました。











夏にふさわしいイベント・・・・可知学区が一つにまとまった瞬間でした。