2019年10月25日金曜日

東区(旭東中学校区)陸上運動記録会

本日,芥子山小学校の運動場で予定されていた,「東区(旭東中学校区)陸上運動記録会」は,天候とグラウンドコンディション不良のため中止となりました。可知小の子どもたちは,これまでの練習の成果を,力いっぱい走り,力いっぱい跳び,力いっぱい投げて出し切るはずだったのですが,中止ということで残念です。しかし,これまで頑張ってきたこと,がんばり続けてきたことは,大きな財産となって自分を成長させてくれることになったと思います。
11月17日(日)に行われる「岡山市学童陸上運動記録会」には,校内記録で標準記録を突破した人がエントリーされます。参加標準記録を突破または選考により岡山市の記録会に参加することになる選手の皆さんは,引き続き練習を重ねて,シティライトスタジアム(岡山県陸上競技場)では,ベスト記録をめざしてがんばってほしいと思います。頑張れ可知っ子!