2019年10月1日火曜日

ひらかたパーク①

楽しみにしていた「ひらかたパーク」に入場しました。ひらかたパークは、1912年に開園した遊園地です。1996年にリニューアルを行い、現在の「ひらパー」の愛称で知られる遊園地となりました。



ひらかたパークの特徴は、大人から子供まで楽しめる豊富なアトラクションと様々なイベントです。ハロウィンやクリスマスのような季節のイベントだけでなく、ヒーロー・ヒロインショーやアニメなどとのコラボイベントが開催されています。


それぞれの行動班グループで考えていたお目当てのアトラクションは空いているかなあ。絶叫マシンはスリル満点だけど,ちょっと怖そうですね!

それではみんな,気をつけて楽しんできてね!