2019年10月19日土曜日

ふれあいセール


今年も「PTAふれあいセール」が盛大に行われました。PTAの各部のみなさんの協力でこの日を迎えることができました。ありがとうございました。

今日は雨予想でしたが,なんとか雨にあたることもなく開催することができました。 

8時30分になるとバザーの列ができはじめ,どんなお店があるのか見て回っている子どもた 
ちもいました。



いよいよ開始です。たくさんの子どもたち,おうちの方が来てくれました。いろいろなお店があるので,何を買おうかと迷っていました。







後半になると売り切れの店も出始めましたが,来てくださる方はどんどん増えていきました。





先生たちの「あげパン」屋は大繁盛で,早々と売り切れになりました。




















各部が出したお店のスタッフさんも来られたお客さんも,みんな楽しい時間を過ごすことができました。





なみさんのルールやマナーに対する協力も見逃せません。本当にご協力ありがとうございました。


















来年度も,また,みんなが笑顔で過ごせますように・・・・「ふれあいセール」を楽しみにしましょうね!PTA総務のみなさん,各部スタッフのみなさん,ありがとうございました。